忍者ブログ
管理人・漣楯がのーんびり運営中。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちのDSが行方不明です・・((どーん
どこにいったんだ、うちのDS----------------!!!(´Д`;;;)
だいぶ前から探してるのに・・・
見つかりませ----------ん!!!泣
このまえせっかく新しいソフト買ったのに・・orz
これじゃあ遊べないじゃんかぁぁああ!!(`Д´ )ノシ
うぅ・・;;泣 誰か探してください・・((おぃ

明日も部活です(・∀・)
手のマメが痛いですよー・・((シー君風
なんか今学校の登校日が不規則な時期なんで、
曜日感覚が無いっす(´Д`*)あぼーん
PR


久々更新vv
このごろPCに触れず、更新できませんでした;;;;;;
宿題多すぎ、模試多すぎだ、コノヤロー(`皿´)ノシ
うちらを殺す気か!!!!

この前友達の誕生日だったので、
模試の前日にもかかわらず(←)、
22:00からせっせとチョコクッキー作ってました☆
なんかうちクッキーしか作ってない気がする・・(^^;)
今度はケーキとかムースとかも作ってみたい^^vv
バレンタインに向けてまた頑張りますぜ(≧w≦)ノ

明日はうちの高校の推薦入試があるそうで、
学校はお休み☆やっと休みが・・(´w`)
・・・・金曜日、日本史のテストやん(゜Д゜;;;;;)滝汗
まぁ、気にしないよ!!笑
色紙完成させねぶぁ(´Д`*)どーん


ついに11月に突入!!!
・・・とゆうことは・・・!?

研修旅行キタ----(゜∀゜*)------!!

やったやった(≧▽≦)ノシ
ついに、ついに・・!!!(;▽;)ノシ

そうだ京都へ行こう!!

うん!そうだね!!(´w`*)
行っちゃおう行っちゃおうvv
そろそろ出発なわけですよ☆
いまから(とゆうかだいぶ前から)楽しみっす(^皿^)vv
暴飲暴食をするなと先生から言われてますけれども・・
そんなことは知りません。笑
おいしいものを食べに行くわけですからvv
暴飲暴食したなんて、次の日にお腹が痛くならないとわかりませんて!←

おいしいもの、いっぱい食べてきますvv
写真もとってきまーす^^

テスト前日です・・・orz
何一つ終わってません・・・;;;;
そして・・・やる気が起きません・・((おい
だれかうちの提出課題、やってください(´☐`;;)
(←自分でやれ。)

今日の朝、いつも食べてる鮭フレークが
なくなりました・・・orz
テンション㊦㊦㊦(´☐`;;)
大量に購入しといてと頼むべきだったか・・(×_×)

寝起きゆえ、テンション低いです^^;
そうだブラッディ・マンデイを読もう!
ブラッディ・マンデイでも読んでテンションをあげよう!!
早く3巻がほしいですねぇ・・(=w=)
このごろはブラッディ・マンデイブーム到来な訳でして^^
たまーにグロいですけど^^;;
ドラマも続きが気になります(´∀`*)

今日は体育祭でした^^
うちの学校は文化祭と体育祭が交互に
来るんです。
うちは文化祭2回、体育祭1回の年なので
今日の体育祭は最初で最後ってことですね(´w`)ぬーん

頑張りました。(´∀`*)*+。・+.*

めちゃめちゃがんばりました!!!!
今日はめちゃめちゃ天気が良くて・・・
その炎天下で
黒のTシャツ着てやってました☆
途中から暑い暑いしか言ってませんでした(^^;;)
でも応援も競技も一生懸命がんばりました(´▽`*)ノ

結果、
応援第1位

素晴らしい!!(´∀`)人(´∀`)ノ☆ぱちぱち
練習した甲斐がありました・・vv
テストまでして・・これで1位取れなかったらどうしようかと・・;;
ほんとによかったです^^♪
いい体育祭でした!!(・∀・)b

    HOME     次のページ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/14 てん]
[02/15 てん]
[11/01 てん]
[09/03 てん]
[08/15 てん]
プロフィール
HN:
漣楯
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/12/21
職業:
高校生
趣味:
イラスト描き、オンラインゲーム、漫画読む
自己紹介:
弓道部所属。
とにかくアニメとマンガを愛してますvv
所謂・・・オタク!!笑
なんでも読みます。雑食。
あ、でも少女漫画はあんま読みません;;
甘いもの結構好き^^
日本的に辛いもの(わさび・からしなど)は
食べれません(´□`;)
バーコード
ブログ内検索
最新TB
フリーエリア

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)抹茶白玉ぜんざい。ばにらあいす添え。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]