忍者ブログ
管理人・漣楯がのーんびり運営中。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっき食ったばかりなのにね。笑 


さてさて!久しぶりにコミスタをつかって
イラストを描いてみた!!
(クリックで拡大できます~)
まず構成を考えるのに時間がかかって・・・;;;
考えたはいいけど、今度は服とか足のかんじとか
気にし始めたら夜が明けてました・・・爆
そして次の日やっと色塗り。
いやぁ頑張りました!!!笑

部活、久々にやりました~^^

すぐ疲れました・・orz

ダメですね~、ちょっとでも引かないとなまっちゃって;;;;
ものすごく弓が重く感じるんですよ・・泣
今度は真面目に自主練します・・(´Д`)ノ
PR


だいぶ前に描いたイラストだけどupしてみた^^
このごろは大量の予習におわれて、全然
イラストをかけず・・・orz

ってことで!!!
昨日はず------------------------------------------っと、
宿題もせずにPCにへばりつき、そのあと
イラストをガリガリ描いてました!!☆
どんなイラストかというと・・・・・・・・
・・・・・企業秘密でvv((キモィ
このごろはおお振りの泉ばっかり描いてる気がする・・。
だって描きやすいしかわいいし、かっこいいし、
男前だし!!やばい泉好きだ^^vv


今日はバトンもやっちゃいますvv追記にもあるんで、
みてみてくらさいな♪んぢゃ、まず一個目!!
てんちゃん・いつき青さんからまわってきました☆

Q1 身長は?
⇒155cm。ちっちゃいんです。どぉ--------------せちっちゃいですよーだ!笑

Q2 髪型は?
⇒セミロング・・っていうんですかね??肩のラインをちょっと過ぎるくらい。

Q3 好きな髪型は?
⇒高い位置で結ったポニーテール。

Q4 目について語って
⇒目!!?笑 なに話せばいいんでしょ!!?笑笑
  目の色は日本人みたいな色(黒とかこげ茶、茶色)が
  結構好きだったり^^

Q5 自分の顔についてどう思う?
⇒目はよくキツネっていわれてた。日本っぽい・・とか
  前に言われたことあるけど・・そうなのか??笑

Q6 誰に似てる?
⇒・・・・言われたことがない。爆

Q7 1日で1番好きな時間は?
⇒食べてる時と、寝てるときと、自分の好きなことしてる時と・・・
  って結構いっぱいあるので、一番なんて決まれません!

Q8 自分はどんな風に見えてると思う?
⇒ものすご-----------------------------く笑いのツボが浅い人。笑
  いままで何人に言われたことか・・・笑笑

Q9 送り主のこと好き?
⇒もちろん好きだよ^^いつも迷惑ばっかかけてる気が・・(´Д`;)
  ごめんね;;うちの周りの人で、唯一、話が通じる人なんじゃないかと・・

Q10 送り主の印象は?
⇒物怖じしない感じ。物静かな感じ。本好きだよ、絶対。
  きっと漫画とかはあんまり読まないんだろうな~・・・・・
  ・・って思ったら結構漫画好きだったみたいな。笑

Q11 送り主との出会いは?
⇒高1!!高校からだもんね~

Q12 送り主のことどう思う?
⇒なんでもできる。イラストは上手いし、スポーツ得意だし、
  頭もいいし・・うちができないことができる人。

Q13 送り主を動物に例えたら?
⇒んー・・・・犬だとは思う!!
  でも犬の種類を知らなすぎてわからない!!;;

Q14 恋はしてますか?
⇒恋愛に関してうち以上に疎い人は居ないと思う。
  だってうちは、みんなが今話題にしてるような
  恋の話を1年後にやっと知るのだから・・((遠い目

さぁさぁ!追記にももう一個あるのさ!!♪
いってみよー!!≧▽≦ノ


また描いてました。
やばい!!猫耳楽しい!!!vv笑
なんか結構一生懸命描いたのに縮小されちゃって
あんまわかんないっていう(^^;)
しかも途中まで描いてたデータがフリーズしたおかげで
消えちゃって、また一からやり直しました;;;;

そしたら・・・・
また朝5:00寝でした;;;;;;
いやってか宿題やれよ、うち!!!!!
まだ半分も終わってないのに、休みあと2日だし;;;;
だって宿題やり始めると眠気が・・・・orz
・・まあ、しょうがないですよね(^^)☆((待て待て

ってことでまた今日も夜更かしEnjoyですvv笑



あけました、おめでとうございます笑笑
今年もよろしくお願いいたします

2008年になりました!!新しい年です(^^)
今年は去年よりも元気にがんばっていきますよ☆

さてさて昨日は初めてコミスタでイラストをかいてみました。
たぶんクリックするとおっきいのが見れますかね???(´w`)
そしたら予想以上に時間がかかり、寝たのは

朝5:00近く でした・・・

だって使い方わかんないんだもん!!!!爆
まぁその他ゲームしたり、年賀状書いたり((遅っ;;;
してたこともあってこんなじかんに・・・;;;;
このごろ朝昼若干逆転してますねぇ(^^;)
寝る時間帯が4:00~5:00になってきてます!!;;
学校始まる前に直さなきゃ・・∑(´Д`;)


絵茶二回目vv

昨日二回目の絵茶しましたぁvvv

左上:てんちゃん
右上:青さん
右下:秋永さん
左下:管理人

です☆画面が美しい・・・・vvv
画像をclickすると別窓でおっきいのが見れますよ♪
てんちゃんの学ランのかっこいい~ってか前髪結んでんの、萌っ
青さんのはふんわりあったかい雰囲気です綺麗です~色塗り美しい・・
秋永さんの青い着物・切り揃えた髪、素敵ですね日本ってかんじがします!!!

楽しかったです~☆またやりましょうね!!!
管理人は水彩の使い方がわからないので、いつもアニメ塗りみたく
濃くなります・・・・・;;;;;;(色がね
管理人はマニアックなものとか好きだったり、猫耳、眼帯とかも
グローいのも好きだったりするので、たまーに描いて、ブログにのっけるかもです。
気にしないであげてね
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/14 てん]
[02/15 てん]
[11/01 てん]
[09/03 てん]
[08/15 てん]
プロフィール
HN:
漣楯
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/12/21
職業:
高校生
趣味:
イラスト描き、オンラインゲーム、漫画読む
自己紹介:
弓道部所属。
とにかくアニメとマンガを愛してますvv
所謂・・・オタク!!笑
なんでも読みます。雑食。
あ、でも少女漫画はあんま読みません;;
甘いもの結構好き^^
日本的に辛いもの(わさび・からしなど)は
食べれません(´□`;)
バーコード
ブログ内検索
最新TB
フリーエリア

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)抹茶白玉ぜんざい。ばにらあいす添え。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]