忍者ブログ
管理人・漣楯がのーんびり運営中。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は弓道の練習試合がありました!!
全部で4校?5校??の高校でやりました☆

朝から弓具を車に詰め込まなければならなかったので、
少し早起きして家を出発。
詰め込みが終わったら急いで会場(?)へ移動。
チャリを全速力・・・ではなく結構ゆっくり(笑)
こいで移動。((こら
着いたら今度は道場の清掃、弦を張ったり、
袴に着替えたり・・・。
とにかくやることいっぱいでした;;

えーっといきなり飛びますが、
結果はなんと3位
す、すごい!!先輩たち凄いです
1チーム5人構成なんですが、
今日は1人体調ヤンキーでお休みだったんです;;
(※「体調ヤンキー」というのは「体調不良」のこと
弓道部でよく使ってます。笑)
でも4人でやって3位なら、5人でやったら
もしかして優勝・・!?なーんて、考えてたりもしました。笑

それでは今度は午後の話に飛びましょう♪
追記へLet’s Go→!!


その後、お昼前に終わったので、1年生’sで
近くの公園でお弁当を食べました。
ご飯の後は軽く運動!!
ってことで公園の遊具で遊びまくりっ☆
いい高校生がこの歳になって
公園の遊具で大はしゃぎですよ。笑
そして挙句の果てには、大カラオケ大会♪((痛
皆で一緒に大声でメドレーしました☆

・・・周りの人たちの視線が痛ーい;

・・・・そして若干(ってかかなり)引かれてる;;

・・・・・子供たちが遊べなくて困ってる;;;

ごめんなさいね~;;でも、お姉ちゃんたちだって、
遊びたいときがあるんだよ?((キモい
楽しかったけど、結構(?)迷惑だった
かもしれません・・↓↓
すみませんでしたー・・orz
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
あら、一日遅れだ…
やほv
公園楽しかったね~w
周りの大人の目は痛かった、うん非常にね!
でもまぁ楽しいかったからよしとしましょ(いいのか

あ!ブログの管理ページ入れるようになりました!!
今までどおり更新できそうですよ^^

ではまた遊びに来まーす!
てん URL 2007/08/19(Sun)19:57:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/14 てん]
[02/15 てん]
[11/01 てん]
[09/03 てん]
[08/15 てん]
プロフィール
HN:
漣楯
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/12/21
職業:
高校生
趣味:
イラスト描き、オンラインゲーム、漫画読む
自己紹介:
弓道部所属。
とにかくアニメとマンガを愛してますvv
所謂・・・オタク!!笑
なんでも読みます。雑食。
あ、でも少女漫画はあんま読みません;;
甘いもの結構好き^^
日本的に辛いもの(わさび・からしなど)は
食べれません(´□`;)
バーコード
ブログ内検索
最新TB
フリーエリア

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)抹茶白玉ぜんざい。ばにらあいす添え。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]